しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

7本目 『ノイズ』

※ラストに悪い意味で酷いネタバレがあります。※

 

誰と? 母親と

どこで? 家で

 

ジョニー・デップ、黒髪のロン毛で変な化粧をしていないと違和感あるなあ…。(?)

 

『ノイズ』、午後ローのお気に入りなのか二年か三年に一度やってますよね…。見るのは二回目か三回目になるのか。

 

サスペンスとしてSFとして。とても力が入っているので緊迫感のあるシーンが連続していて、見るとやっぱり疲れますね…。そして後味の悪さも、実に時代を感じるらしさが。

 

宇宙人の考察なんかとても好きなんです、でも、緊迫感の過剰演出だったり、後味の悪さだったり…。好きなんだけど好きになれない映画なのは相変わらずです…。出来は確かなんですよ、ホントに。

 

ニッチな需要だけど、宇宙人人妻NTR孕ませと言う見方が出来ないことも無いのか…?