しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

18本目 『冷たい熱帯魚』

誰と? 一人で

どこで? 家で

 

なんで借りようと思ったんだっけ…?面白い、間違いなく面白いしキャストの演技も化物じみてる。見ごたえは十分だ。

 

と言うか十分過ぎる。でんでん演ずる村田老人がひたすら恐ろしい。腹の内が読めないとかじゃなくて、読めたとしたってダメだコレは。弱味を握り、家族の心をズタズタにしていく。『悪の教典』で語られた通り、手段が多いタイプの人間に目を付けられたらおしまい。

 

コレ最後まで見なきゃダメですか…?ダメですよね、はい…。(追記します)

 

3月3日13時10分追記分

 

なんなのもう…。なんなの…。メニュー画面でリョナ系のフラッシュゲーみたいな音楽流れてるし…。なんなの…。

 

見ごたえはバッチリなんですけど、ホントにどう処理すればいいのか分からない。すごいものを見た、見てしまった。コレがSUSHI TYPHOON…。

 

しばらくジジイは見たくない。