しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

23本目 『トゥルーライズ』

誰と? 一人で

どこで? 家で

 

コマンドー』がカルト的と言いますか、非常に人気なのを見るとこいつを勧めたくなりますよね。

 

まあ、なんでしょうね。分かりやすいと言うか潔いと言うか。清々しいまでのシュワルツネッガーアクション。父親として、国に尽くす男として…。ってアンタホントにそればっかだな!

 

察しの通り、脳じゃなくて筋肉で考えた様なストーリーなので、当然、出てくる人間は揃いも揃って筋肉で物を考えている。バイクに乗ってテロリストが逃げたぞ!どうする!そう、馬だ。いやー天才。そうだよね、馬ならバイクを追うのにうってつけだ。でもバイクは空を飛んでったよ。

 

何書いてるのか分からなくなってきた…。まあなんだ。派手と言うかアホみたいなアクションが好きなら是非見て欲しいですね、ハイ。

 

個人的には、不倫パートがコメディとして完成度高いからそんじょそこらのB級アクションにマウント取れると思う。