しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

31本目 『バッドボーイズ2バッド』

誰と? 一人で

どこで? 家で

 

マイケル・ベイの映画はもうこりごりだ!そんな心境のTFオタクです。

 

バッドボーイズの続編なんですけど、八年も経ってるからスゴい。何がって、マーティン・ローレンスの激太りである。別人じゃん!

最初、「ウィル・スミスだけ続投か~」とか思っちゃったよ!まあ、気付いてからは何の違和感も無かったんですけど。と言うか、ちょっと太っちょなくらいが役にあいますね。

 

マイケル・ベイはもうこりごり!」って書きましたけど、今回「やっぱりマイケル・ベイはすげーや!」となりました。だってすげぇよ。お馴染みベイバスターを用いた迫力のカーアクションは、この男にしか撮れないのだ。

 

でもやっぱりTFもうちょいどうにかして。