しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

34本目 『L.A. ギャングストーリー』

誰と? 一人で

どこで? 家で

 

『L.A. ノワール』なんてゲームもありますね。あの年代のロス市警は本当に人気なんですねえ。

 

街を支配するギャングと、反骨心溢れる刑事達の戦いなんですけど、作戦のどれもがどっちがギャングなのか分からなくなるようなものばかり!初っぱなからギャングの店を襲いに行くとは、恐れ入った。

いや、ホントに刑事達のやり口が怖い。ギャングよりギャングらしいぞ。

 

しかしまあ、夜の戦いとは言え画面が暗すぎる!おまけに揃いも揃って黒服!敵か味方かなんてもんじゃない。味方同士でも一瞬見分けつかねえよ!

 

それでも、マカロニウェスタンに通ずる渋さがたまらない。そんな一本でした。

 

それにしても景気よく撃つなあ。後半は常に銃声が響いていたのでは。