しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

41本目 『ジュマンジ』

誰と? 一人で

どこで? 家で

 

続編(?)が公開中ですね。名前だけ知ってて、全然見ようとしなかった一本。なんででしょうね、「どうせ午後ローでやる」とタカくくってた感じだと思います。そして、実際にやったってワケ。しめしめ。

 

いいですね、子供のまま大人になった二人と、親を失ったばかりの子供達。組み合わせからしてかなり考えられているんですねえ。

 

それにしても、ネームバリューに負けないすさまじい映画でした。次から次へと飛び出す動物たちがやはり印象的。方々で好き放題やる猿達がめっちゃんこ憎たらしくてかわいい。

 

しかし、自然災害はまだしも悪のハンターってなんなんですかね…?ただの殺し屋なのでは…?

 

劇場まで足を運ぼうかしら、悩ましいなあ。