しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

15本目 『アンノウン』

誰と? 一人で

どこで? 家で

 

この間の『ラン・オールナイト』、今月末の『96時間 リベンジ』。そして今回の『アンノウン』。今月は密かにリーアム・ニーソン祭りでもやってたのか午後ロー。見るのは二回目になります。

 

この映画、ホントに出来がいいんですよね。適度なアクションに推理、ミスリード。バランスよくまとまっている。一人一人のキャラクターも立っている。

 

画面がとにかく寒々としているのだけは、個人的に辛いポイントですね。冬のベルリンが舞台なので、しょうがないんですけど。

 

まとまり過ぎてて書くことがない…。でも間違いなく、見応えはあります。はい。