しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

25本目 『エンド・オブ・キングダム』

誰と? 一人で

どこで? 家で

 

エンド・オブ・ホワイトハウス』の続編だとは見終わってから知りました。そっちは見てないけど!

 

なんと言うか、すごく景気がいい映画ですね…。各国首脳を揃えたと思ったらまとめて吹っ飛ばしてしまった…。

 

そっからはまあ主人公が撃って撃って撃ちまくる訳なんですが、その、デリカシーが無いと言うか…。大統領の目の前で拷問、強迫紛いの殺しをやるとは…。

 

しかもメチャクチャ脇が甘い。大統領拐われてんじゃん。

 

最大瞬間風速と言いますか、やっぱり一番面白いのは序盤だったかなあ。