しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

28本目 『ちはやふる ー下の句ー』

誰と? 一人で

どこで? 家で

 

先週見たばかりの同上の句の続きですね。

 

前回、「まだチームになれていない」と絆を深めるシーンがあったのですが、こちらでも生きてました。そう、まだまだチームとして結束しきれていない事が繰返し強調されました。

雨降って地固まる、ぶつかり合ってこそお互いを理解できると言うのは、羨ましくも思います。

 

個人戦であってもチームのメンバーを支える、終盤にはしっかりとチームになったことが実感できました。

 

しかし、やっぱり競技カルタってヴィジュアルショックが凄まじいですね…。ホントにあんなに札が飛ぶんでしょうか…?