しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

42本目 『ハンコック』

誰と? 両親と

どこで? 家で

 

前に見たときはレンタルか何かで見たのか、それともいつも通り午後ローだったか。まあどっちでもいいんですけど。

 

大いなる力には大いなる責任が~って感じがやっぱり少し苦手っすねえ…。でもそれはそれとして無遠慮に振る舞うウィル・スミス演じるハンコックに憤りを感じたり。ウームー。

 

とは言っても、スーパーパワーで好き放題振る舞うハンコックを痛快にも感じるんですよね。ウームー。そして、ヒーローとしてのハンコックも痛快で。

 

もしかして、この映画痛快なシーンしか無いのでは?と思ったけど終盤の展開はそんなに好きじゃないんですよね…。難しい。

 

それはそうと、他人の尻の穴に頭突っ込まれるってどんな気分なんだろう…。