しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

2018-03-25から1日間の記事一覧

34本目 『L.A. ギャングストーリー』

誰と? 一人で どこで? 家で 『L.A. ノワール』なんてゲームもありますね。あの年代のロス市警は本当に人気なんですねえ。 街を支配するギャングと、反骨心溢れる刑事達の戦いなんですけど、作戦のどれもがどっちがギャングなのか分からなくなるようなもの…

33本目 『フライト・ゲーム』

誰と? 一人で どこで? 家で リーアム・ニーソン、ホントによく見るようになりましたよね。今度また主演映画が公開されるんでしたっけ。 しかし、こいついっつも追い詰められてんな。今回は罠にかけられて、航空保安官でありながらハイジャック犯扱いされて…

32本目 『白鯨との闘い』

誰と? 一人で どこで? 家で 公開当時、ポスターの壮大さに目を引かれたのを覚えています。 一言。思ってたのと違う!勿論、いい意味ですけど。最初イメージしていたのは、なんででしょうかね。鯨と闘い、自然に打ち勝つ物語だったんですよね。 実際は、捕…

31本目 『バッドボーイズ2バッド』

誰と? 一人で どこで? 家で マイケル・ベイの映画はもうこりごりだ!そんな心境のTFオタクです。 バッドボーイズの続編なんですけど、八年も経ってるからスゴい。何がって、マーティン・ローレンスの激太りである。別人じゃん! 最初、「ウィル・スミスだ…