しねま ちゃばたけ

主にカフェinが誰とどこでどんな内容の映画を観てどう思ったかを記録する為の場所。

番外編三本目 『あなたソレでいいんですか(1)』

イブニング、購読している理由は間違いなく『めしにしましょう』の連載なんですよね。実際、買い始めたのは連載開始時でしたし。『累』も単行本でしか読んでいなかったので。

 

でも、僕が今一番楽しみにしているのは『あなたソレでいいんですか』!今日、単行本買ってきました。

 

主人公のJK諸友しおり、面白い人を見つけて結婚をしたいと語るちょっと変わった女の子(?)。そんな彼女が行く先々で男の本音を丸裸にし、向き合う。そんな漫画です。

 

なんでしょうね、とにかく爽快なんですよ。丸裸に~、と言うのは読んで字のごとく!彼女と向き合ったが最後、見栄だったり覚悟だったり、あるいは言い訳だったり。粉々にされます。まさしく、丸裸。

 

でも、ただただ追い詰めていじめる、そう言う意地悪なお話では無いんです。そこは是非、自分の目で確かめてもらえればと思います。きっと、あなたもしおりちゃんが気になるようになります。

 

イブニングは毎月第二第四火曜日に発売だよ!あと単行本一巻も発売中!本屋に急げ!